たった35分で運動が完結

運動をしたいけど時間が…..そんな方にオススメのジムナスタでの運動はサーキットマシン「ミロン」でのトレーニング。

筋トレと有酸素運動を組み合わせて行うサーキットトレーニングを最新の機器を使って行います。

そんなミロンの特徴は何と言っても「短時間」で完結する事と「最適負荷」でトレーニングができる事です。

今まで健康的な生活習慣を身につける為にジムに入会したけど、何をどれくらいやればいいのかわからない….そんな経験をお持ちの方も多くいらっしゃると思います。

その点、ジムナスタでのトレーニングはミロンを2周、35分でOK!

しかも、自分にあった重さや、シートの高さなどを機械が自動で設定してくれます。

自分なりのトレーニングを行なっていると、長い時間をかけて行なっている割には効果が出ないトレーニングになっているケースも多く、何よりも毎回自分でメニューを設定する事自体をストレスに感じる方も多くいらっしゃいます。

その点、ミロンは自分に最適のマシンの設定で、短時間でエクササイズができる夢のようなマシンです。

「夢のような」という表現をすると大袈裟に感じるかもしれませんが、今までのトレーニングでストレスに感じていた事だけでなく、非効率だったポイントまで解消してくれる非常に魅力的なトレーニングマシンです。

もちろん長野県内でミロンが体験できるのはジムナスタ長野だけ。

一度体験したら病みつきのミロンをぜひご体験ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です