新型コロナウィルスの対応に伴う臨時休館につきまして

当社の新型コロナウィルス対応は、所轄行政機関の見解も踏まえまして、衛生管理体制を強化のうえ、3月25日まで営業を維持して参りました。

この間、日々多くの会員様にご来館・ご利用いただいただけでなく、衛生状態維持のために、会員様自ら積極的なご協力を賜り心より厚くお礼申し上げます。

この度、東京都知事より都民に向け、爆発的感染拡大(オーバーシュート)防止のための行動自粛要請(今週末の不要不急の外出自粛)が発表されました。当社としましては、会員様の運動習慣が不要不急に類するものとは考えておりませんが、地方自治体の首長の本要請を重く受け止めております。また、神奈川・埼玉両県も東京都に追従する可能性が高いことから、スポーツ系店舗の一時休館を決定いたしました。

アスリエ・ハレスタ・ジムナスタ15店舗臨時休館:3月28日(土)29日(日)

上記の2日間を臨時休館とし、館内の徹底消毒と3月30日(月)から衛生状態をアップした状態での営業体制に備える所存でございます。これにより運営形態の更なる変更も予想されますが、この点お含みいただければ幸いです。

このような状況下、事態の変化も予想されます。状況に応じて迅速に判断し、適時、ホームページにてリリースいたしますのでご了承のほどお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

令和2年3月26日

株式会社文教センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です