GYMNASTAジムナスタ長野

健康を科学するシナジーステーション
マイページ 体験予約 入会申し込み
マイページ 体験予約 入会申し込み

店舗の臨時休業延長について

2020年5月5日(火)

株式会社文教センター

店舗の臨時休業延長について

 

 

平素より、当社にご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

また新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環として実施しております各店舗の臨時休業に伴い、皆様には多大なご不便をおかけしておりますことをこの場を借りて改めて深くお詫び申し上げます。

5月4日(月)政府より緊急事態宣言解除時期の延長が発表されました。

これに伴い各自治体の緊急事態措置の延長も確実となっております。

当社の方針は、既にご案内しております通り、緊急事態措置の解除までとしておりますので、引き続き臨時休業とすることをご報告させていただきます。

なお今後は各自治体の方針等を鑑みながら臨機応変に営業再開への判断をしてまいる所存です。

ご案内は、適時ホームページにアップさせていただきますのでご了承のほどお願い申し上げます。

会員様はじめ関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

休業店舗  東京都(旗の台、一之江、竹ノ塚※1

      神奈川県(鷺沼、生田、あざみ野、相模原、大倉山、センター南※2

      埼玉県(所沢、与野、鶴瀬、鴻巣、熊谷)

      長 野 県(長野※1

※1:ジムナスタ ※2:ハレスタ ※無し:スポーツスパアスリエ

休業期間  各地方自治体の緊急事態措置解除まで

その他  *政府、各地方自治体の方針により上記内容は、変更となる可能性があります。

     *現時点(5月5日時点)において5月分月会費はいただきません。

※これは緊急事態措置が5月31日まで続き、営業再開が6月1日と仮定した場合の取扱いでございます。

 

*緊急事態措置解除が前倒しとなって、営業再開が5月中となった場合の5月分月会費につきましては、営業再開時期と併せてご案内させていただきます。

*ジョイリハ アスリエ(神奈川県)は、「社会生活を維持する上で必要な施設」として、引き続き適切な感染予防対策を講じて営業いたします。

以上


このページのトップへ