自宅でファイブ

皆さんこんにちは!

トレーナーの丸山です。

連日のオンラインレッスンは想像以上の会員様にご参加いただいており、トレーナー陣も、今後のレッスンを楽しみながら企画しております。

本日は会員様からの素朴なご質問をいただきましたので、そのテーマでお話しいたします。

◾️会員様からの質問

「こんな時期だし、家から出られないんだけど…..ファイブって家にあったら嬉しいよね。これって自宅に買えないの?」

こんな質問をいただいております。

結論から申し上げますと…..ご購入頂く事は可能です!

が、大きいのであまりオススメはいたしません(笑)

ジムナスタの高い天井と広いスペースなので「高級木製家具みたい」なお洒落な雰囲気ですが、実物は丈夫にできている事もあり意外と大きいんです。

実際にファイブ発祥の地ドイツでは自宅用のこんな商品もラインナップされております。

簡易的ではありますが、必要最低限の種目を行う事ができる作りになっています。

自宅でも気になった時にいつでも体をファイブで整える。

そんな理想的な環境作りが一般的になるといいですね。

それまではジムナスタでファイブを使い、ご自宅ではオンラインレッスンでコンディショニングを行っていきましょう。

まだまだ不透明な状況が続いていますが、体調管理をしっかりと行い、困難な時期を一緒に乗り越えていきましょう!

オンラインレッスンに関しては過去のブログをご参照ください!

■Instagram

https://www.instagram.com/explore/locations/348919575578780/

■ジムナスタブログ

https://150.60.227.242/nagano/blog/

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdma-if-eVWeZGbsJqyUxsw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です