緊急事態措置を受けた臨時休業に関して

令和2年4月21日(火)

会員様各位

株式会社文教センタ-

ジムナスタ長野

臨時休業について

平素よりジムナスタ長野をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

また、直近では新型コロナウィルス対策に伴う運営変更により、ご不便をおかけしておりますことをこの場を借りましてお詫び申し上げます。


 4月16日(木)に内閣総理大臣より、長野県を含めた全国を対象に緊急事態宣言が出されたのに続いて、本日4月21日(火)に長野県より追加の緊急事態措置が発令されました。

長野県からの具体的な措置にはスポーツクラブの休業要請が含まれております。

当ジムはこの発表を受けまして下記の通り臨時休業を決定させていただきました。

会員様はじめ関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

■休業期間  :  2020年4月23日(木)から緊急事態措置解除まで

■休業期間中の電話問い合わせに関して※各種手続きは電話にて承ります

11:00~18:00(毎週木曜日、日曜日を除く)

TEL:026-291―4744

そ の 他 

*政府、各地方自治体の方針により上記内容は、変更となる可能性があります。

*4月分の会費は半額とさせていただき、5月分にて調整をさせていただきます。

地域における新型コロナウィルスの1日も早い終息を心より願っております。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です